また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 野川のんびりサイクリング 〜走行会参加〜

<<   作成日時 : 2008/10/19 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、BeX ISOYA成城店のイベント「のんびりサイクリング」に参加してきました。
コースは、野川を上流に上って、野川公園。そこから、東八、吉祥寺通りを通って、井の頭公園を回ってきました。「のんびりサンクリング」とうことで、今回は、7.3FXで出撃です。野川は走ったこと無かったのですが、車止めが頻繁にあって、スピードがでないです。道幅も狭いのですが、朝早かったので、気持ちよく走れました。

画像


野川公園で休憩です。いい天気です。野川公園は、初めてきました。

画像


朝の井の頭公園は、気持ちいいです。通勤時も、余裕もって出て遠回りできれば、気持ちいいのかも知れません。

画像


ご一緒させて頂いた方々の集合写真です。お疲れ様です。今日も、一日楽しかったです。ありがとうございます。これで、何かおいしい物でも食べれれば、最高だったのですが。

画像


店に戻って、休憩です。店には、2009年モデルが並び始めました。真赤な「Madone 5.5」とその奥には黄色がまぶしい「2.3」です。2009年モデルは本当にカラフルです。実車を見ると、カッコイイです。

画像


午後からは、天気が悪くなってきたので、朝、本当に気持ちよかったです。次回は、坂をヒイヒイする企画ですよねぇ。写真撮っている余裕あるかしらぁ???

神様、今日も、さわやかで、気持ちいい一日をありがとうございました。

 走行距離: 44.30 km
 平均速度: 17.3 km/h
 最高速度: 44.4 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海に山に、公園に!
そして素晴らしい仲間と!
自転車最高ですね。
ロードバイクを手に入れたきっぱんさん最強です☆
是非機会があればご一緒したいですね☆
よろしくお願いしま〜す。
sudoban
2008/10/19 16:40
> sudobanさん
sudobanさんのお陰で、自転車楽しませて頂いています。本当に感謝です。
ご一緒できる機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。徐々にSSRさんの行動範囲に足を踏み入れられるようになってきているところですので、、、。
きっぱん
URL
2008/10/19 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野川のんびりサイクリング 〜走行会参加〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる