また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS サザンビーチ往復

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、がっつり走りたいなと思い、まずは江の島向います。そこから、海岸線をちょっと行きたいなと考えていました。また、例によって、中原街道→堺川CR→江の島のルートです。

中原街道の途中、一台のかっこいいオレンジ(おそらくJAMISのNova Pro)の自転車海苔さんに声をかけて頂きました。話を聞けば、NSNの仲間と川崎→中原街道→堺川CR→江の島を走行予定だったのですが、集合時間に集合場所にいったら、すでに出発済みで、置いていかれたそうです。ルートが一緒だったので、中原街道を堺川まで、後につけさせて頂きました。お声掛けありがとうございました。あの後、お仲間とは合流できましたでしょうか? 写真撮らなかったのが、残念。オレンジの車体がカッコよかったし、ウェアーもオシャレに決まっていました。

境川CRは、相変わらず、快適に飛ばすことができます。途中、花が綺麗だったので、撮影! この場所でカメラの撮影を熱心にしていた方にちょっとだけ、時間頂いて、割り込んでパチリ! 「綺麗ですねぇ」なんて会話をしながら、また、江の島を目指します。
画像


江の島は、すっかり秋の落ち着きを取り戻していました。なんか、このちょっと寂しい感じの江の島がたまらないです。

画像


また、例によって、ヨットハーバーで休憩。ここでも、なんか落ち着いた感じです。

画像


かわいい犬が散歩中でした。人なつっこい犬で、自分の所にも来てくれました。

画像


さあ、これからどうしましょうか。ちょっとは時間あるので、国134を小田原方面に向かいます。走っているうちに、いつもサザンビーチのあのCマークのところを、通り過ぎていることを思い出しました。もし、サザンビーチが分かったら、寄ろうと決めました。サザン、サザン、サ、、、、あった! 

画像


やっぱり、ここで、記念撮影しないとねぇ!!  今日の朝には、SSRの人達がここにいたはずです。ということで、今回は、サザンビーチで帰路につくことにしました。帰りは、同じ道もなんなんで、迷子覚悟で新しい道にトライしました。国134→国30→国1です。国1に入ってから、危なく横浜新道に入りそうになりました。危ない!危ない。

信号待ちで並んだ車の中から、かわいい犬が一生懸命自分に吠えています。なんか、今日は、犬に縁があります。

画像


国1は、中原街道より海側なので、アップダウンは、ゆるいですが、交通量が多く、排気ガスも気になります。国246よりは、走りやすいですが、ヒヤッとする場面もあります。

やっと、多摩川です。

画像


国1の道路表示の行先がずっと、五反田だったので、「凛倶」にしばらく顔を出さないので、店長が心配して電話もらったのを思い出し、五反田に寄り道して、「凛倶」に顔を出してきました。

画像


しばらく、近況報告して、帰ってきました。

今日も、素晴らしい天気で、気持ちよく自転車乗ることができました。本当に神様ありがとうございます。

 走行距離: 125.07 km
 平均速度: 23.2 km/h
 最高速度: 50.5 km/h


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サザンビーチ往復 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる