また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 国道246を上る

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:03   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、sudobanさんを追っかけ、深追いし過ぎて、結局、松田駐屯地に宿営でした。
以前、電車で帰って、車で自転車取りに来たことがあったので、今回は、ちゃんと自走で帰ろうと決意! 朝もちゃんと、起きれたし(って昨日ちゃんと起きればもっと楽しめたのに)。

さあ、どうやって帰ろう! 来た道(酒匂川下って、国1、国134、堺川CR、中原街道)か、国246をひたすら上るか。

天気予報は、午後から下り坂みたいなので、なるべく早く帰ろうと思い、距離的に直線的な国246で帰ることにしました。でも、昔、クロスバイクで国246の坂で死んだ覚えがあるので、ちょっと不安です。

松田から国246は早速アップダウンです。しかし、休日の早朝、上り車線ですので、すいています。

画像


国246を貸切状態です。うぁ、これは、海岸行った方が気持ちよかったかしらぁ??

でも、天下の国246です。だんだん都心に近付くにつれて、道路が整備されて、自動車専用道路のような陸橋が多くなります。もしかしたら、自転車通行禁止かぁ?? 時間がたつにつれて、だんだん交通量も増えます。いや!これは、大変だ! チンタラ走れないし、結構坂も多いぞ!!

画像


なんとか二子玉川に戻ってきました。

で、結論です。246はあまり、走らない方がいいかもしれません。車にはいいのでしょうが、自転車には、やさしい道路ではないかもしれません。ただ、厚木より西側はまだ、いいかもしれません。

まあ、昼前には帰ってこれたので、よしとしましょ!足が、筋肉痛ですぅ、、、(弱)

神様、今日も無事に自転車楽しめて感謝しています。

 走行距離: 58.88 km
 平均速度: 25.2 km/h
 最高速度: 54.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
国道246を上る また会う日まで/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国道246を上る また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる