また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS sudobanを追っかけろ!

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、sudobanさんから、いきなり以下のお誘いがありました。

「明日、アタック熱海と称して、境川CRから江ノ島、小田原、熱海、箱根を目指しますが、いかがですか?ご一緒しませんか?」

って、家から堺川まで30kmあるんですけどぉ、、、何時出発ですかぁ??

「境橋を7時通過予定でしたのでちょっと厳しいですねwww」

おいおい!と画面に向かって一人突っ込んでました。

で、sudobanさんは、今日は、熱海、箱根ですね。じゃ、さしあたりそっち方面に行きますかぁ、と思っていたのですが、すっかり寝坊です。9時にやっと出発、遅すぎです(冷汗)

SNSに「アタック熱海ちう@小田原」とsudobanさんの書き込み、こっちは、まだ丸子橋って、駄目だこりゃ! 今日は会えそうもないなぁ。まずは、江の島目指して、境川CRに。

画像


今日は、ものすごくいい天気! 中原街道から、堺川CR→江の島行きのロードがいっぱいです。信号待ちでは、すっかり行列です。

久々の「江ノ島バーン」です。

画像


ほんと今日は、めっちゃいい天気

画像


SNSでsudobanさん状況をみると、どうも、帰りこっちに来てくれそうな感じです。そんじゃ! 国道134号を小田原方面に向かいます。途中、sudobanさんから電話あり!なんか、まだまだ箱根の山の方みたいです。じゃ、、平塚で遅い昼食です。

画像


カフェレストラン「ソクラ」。カレーがおいしい店みたいで、ビーフカレー、、ちょっと高かったけど、おいしかったです。

ここから、深追いすると、基本、帰れなくなります。ちょっと悩んだんですが、sudobanさんとも会いたいんで、松田駐屯地に行くことにきめて、一路、国道134号を小田原方面に。国道134号は本当に走りやすい! これで、防風林がなくて、海が見えれば、最高なんですが。(防風林無いと風が大変かぁ)

さあ、そろそろsudobanさんとすれ違っていいはず。SSRのジャージ着てるはず。対向車線のSSR、SSR、SSR、、、、
あ!! キターーーSSRのジャージだ!! 思わず大声で呼び止めました。っと、近づいていって、自転車見ると、あれ、「LOOK」の車体だ! すんません。モリさんでした。足止めさせてしまって済みませんでした。モリさんも、sudobanさんと会ってないみたいでした。

気を取り直して、小田原方面へ。おぉ!今度こそキター! sudobanさんです。

画像


SSRのジャージに真っ赤なFELT! まさしくsudobanさんです。

しばらく、近況報告?? そして、自転車交換して、しばらく試乗会。FELT! けして軽くはないけど、すっごく安定した走りです。前向いたら、一直線に進む感じ。なんかゲルマン魂が詰まっている感じです?! それに、比べると、TREKって高級ブランドイメージがあるけと、結構、アメリカ的で、ちょっと”じゃじゃ馬”ぽい感じがします。他の自転車乗ると違うもんなんですね。

その後、しばらく東京方面にsudobanさんについて走りました。うぁ!懐かしい感じ。昔スキーでsudobanさんの後滑った感じと同じです。sudobanさん、すっかり、エリートサラリーマンになっても、根本は変わらない!?(すんませんsudobanさん) 昔も今も、あっという間に自分を置いていきます。しかし、sudobanさん、速いわ!! 平均で5km/h違う感じです。特に、登りは、あっという間に離されます。でも、一緒に走れる日が来るとは、感無量です。また、機会があったら、よろしくです。あの、、ゆるーいやつでお願いしますね。

で、sudobanさんと別れ、松田駐屯地へ。

画像


すっかり、夕暮れです。これは、東京戻っていたら、大変なことになっていました。

神様、旧友に会えることもでき、素晴らしい一日をありがとうございました。


 走行距離: 106.93 km
 平均速度: 23.3 km/h
 最高速度: 52.1 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ!あらいがとうございました。
スキーの模写のところは思わずにんまり笑ってしまいましたよー。懐かしい!
休むならリフトの上で!ってやつですねwww
懐かしいぃぃ。
それにしても「ま丼5.2」軽すぎ。反則ですよー(笑

是非また、一緒に走りましょうね。
自転車最高ー!!!
sudoban
2008/10/05 18:57
>sudobanさん
確かに、ま丼軽いっす! でも、その分をメタボ化した体が補ってますから(泣)
フェルト、スッゴく実直でバランスがいい感じがしました。ドイツぽい感触ですかね?日本人には合うような気がしました。
SSRジャージ、赤系のフレームに似合いますね!国134国1でピカイチにかっこ良く目立ってましたよ!
きっぱん
2008/10/06 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
sudobanを追っかけろ! また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる