また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 中原街道から境川CRへ

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、狭間の休日なので、あまり距離乗ると、明日が辛いだろうなと思いつつも、つい境川CRに向かいました。江ノ島までは行かないにしろ、中原街道のアップダウンが、ロードバイクだと、どんぐらい違うか体感するのが一応目的です。

画像


やはり、かなり楽です。以前、行きですでにくたばって、休憩中、「倒れたかと思った」と見知らぬ人に声掛けられた場所も、問題なく通過します。ただ、今回は、30km程度で休憩をきちんといれて、パワーインゼリーを補給。折り返し地点で食べれるように、あんぱんを持参して行きます。

画像


さあ、堺川に着きました。このまま、帰るのも何なんで、堺川CRを流します。今日は、いい天気なのもあり、海苔海苔の人がいっぱいます。改めて見ると、2つの点に気が付きました。

 ・結構女性の自転車海苔がいるなぁ。 
  でも、彼氏らしき人と一緒か、男性グループの中の一員かのどちらかだ。

 ・海苔海苔の人たちのウェアー、結構、レプリカジャージが多いな。
  ディスカバリチャンネル、ケースデバーニュ、フランセーズデジューetc が目に着きました。

こうなったら、ランス・アームストロングの復帰先がアスタナなら、アスタナのジャージでも揃えるか!!

画像


境川CRの休憩所でしばし休んで、折り返してきました。帰りのアップダウンも、それなりに辛かったけど、7.3FXに比べれば、ものすごく楽に、走りを楽しむ事ができました。

今度は、また、江の島目指しますかぁ!
天気も恵まれ、神様、心の底から、素晴らしい一日を感謝しています。

 走行距離: 91.20 km
 平均速度: 21.4 km/h
 最高速度: 55.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中原街道から境川CRへ また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる