また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿往復

<<   作成日時 : 2008/09/14 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、当初の「曇りのち雨」だったので、すっかり出撃態勢が出来ていませんでした。なんか、結構いい天気じゃないですか!なので、新装開店したモンベルの恵比寿店に行ってみました。行きは、目黒通り、帰りは、駒沢通りでの往復です。

目黒周辺は、今日お祭りみたいで、至る所で、御神輿が出ています。

画像


モンベル恵比寿店は、渋谷よりは狭いですが、まあまあの品揃えでした。自転車関連は、あまり多くなく、すでに冬物を並べてありました。恵比寿店来店記念に、ウエストポーチを買いました。

画像


最近、メッセンジャーバッグだと、定期的にバッグが前にずれたり、登りの時に、ただでさえ苦しいのに、ベルトが首をしめている状態になったりして、ちょっとうっとおしかったので、ウエストポーチを試してみようと思います。

画像


休憩中、そういえば、だいぶ太陽の照りが、柔らかくなって来たなぁと感じました。やっぱり少しずつ秋になっていっているのですねぇ。

画像


帰りに玉川屋でおはぎを買いました。なんか、キムタクがよくここで買うそうです(強烈なスマップファンに教えてもらいました)が本当かどうかは分かりません。

画像


でも、ひとつだけ確かなことは、この”おはぎ”美味しかったです。かなりモチモチしていて、食べ応えがありました。

今回は、完全なポタリングで、ちょっと秋を感じる都心の休日を満喫してきました。
神様、今日も、穏やかな自転車日和をありがとうございました。

 走行距離: 30.77 km
 平均速度: 18.0 km/h
 最高速度: 43.7 km/h


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車は季節の移り変わりを感じることが出来て最高ですよね。ちょっと美味しいものを食べに出かけるにはバツグンだし。で、そのちょっとの距離がロードバイクで100キロ先になります(笑)
sudoban
2008/09/18 07:22
いい時期なって来ましたねー
100が楽に行けるようになると、もっと楽しめるんですがね
きっぱん
2008/09/18 11:44
でも、新装の恵比寿店って、1フロアだけで、渋谷店の全てのフロアの合計面積より大きいそうですよ。
ゆっくり見れて、私は気に入りました!
ころん
2008/10/12 21:36
> ころんさん
書き込みありがとうございます。
確かに渋谷店は、各階が狭いですよね。それに、恵比寿店の方が開放感があるかも知れません。あと、駅の目の前なのが楽でよね。自分もあの後、何度か恵比寿店行ってます。そう言えば、渋谷店いってないやぁ。
きっぱん
2008/10/13 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恵比寿往復 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる