また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆半島への足がかり

<<   作成日時 : 2008/09/07 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様にご心配をおかけした、「とつなん」ですが、おかげ様で、完治しました。もともと、症状がひどくなかったのもあり、検査のレベルもほぼ正常値、後遺症や耳鳴りなど、自覚症状無しのレベルに戻ることができました。ありがとうございました。

今日は、松田駐屯地の設備改修のため、松田駐屯地からの出撃です。朝、改修時刻が15時に決まったので、昼過ぎまでに帰るつもりで出ました。

松田駐屯地への移動の際、大事な物を忘れました。デジカメです!ショック! 今回は携帯のデジカメで代用です。

酒匂川を下り、海岸で国道1号に入り、ひたすら西へ。早川口で国道135号に入り、真鶴、熱海方面へ向かいました。

画像

酒匂川はのどかな感じです。

画像

小田原付近の空です。今日はとても、奇麗な空です。そろそろ、秋の足音が聞こえ始めたのでしょうか?


画像

海は穏やかで綺麗です。

しかし、国道135号は海岸道路なのですが、このあたりすぐ海岸線まで山が出てきている地形で、道路が片道一車線で狭いです。歩道もどちらか一方にあるといった感じで、ここを自転車で走るのは、結構スピード出して、なおかつ安定した走行をしないと、怖いです。すれ違う海苔海苔の人たちも、上級者ぽいです。

あまり無理せず、真鶴岬との中間あたりにある、根府川という所の海岸線にあるパーキングエリアで引き返してきました。多少、距離的には、不満ですが、この道を行き、いつかは、真鶴、熱海と伊豆半島への足がかりをつけたいと思っています。

今日も、無事に自転車楽しめました。神様ありがとうございます。

 走行距離: 50.82 km
 平均速度: 19.8 km/h
 最高速度: 45.1 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆半島への足がかり また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる