また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS しょ、しょ、衝動買い

<<   作成日時 : 2008/09/13 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんということ。。。

しょ、、、、しょ、、、、しょうどう、、衝動、、、買い、、、してしまいました。え!、、、、何をって、、
ロードバイク、衝動買いしてしまいした。
しかも、なんと、TREK Madon 5.2、、、、、明らかに、オーバースペックなんですが、、、、汗

画像


詳しくは書けませんが、どう見ても、こんなチャンスは1年に1度、あるかないかのチャンスで、明らかに、神様が、これ買えと言っているとしか、考えられないシチュエーションなんですぅ。

店頭専用の2009年モデルのカタログを見せてもらったら、Madonも、2.Xシリーズも、2009年モデルはすっかり、ポップな色中心になって、希望の黒系がなくなっています。アスタナカラーの青が結構メインになっています。

じゃ、2008年モデルは、2.Xシリーズはデザインが「う〜ん」なんで、奮発して、黒系のMadon 4.5ですか?ということになったんですが、Madon 4.5の2008モデルはもう、売り切れ。じゃぁ、先日ラインナップに追加されたMadon 4.7、???、、、ってところに例のMadon 5.2が、、、

どう、考えても、今、これを買うしかない!という状況!(すんません、多くは語れません。察してください)

画像


ホント、神様に感謝、感謝、感謝です。
それに、店長!ありがとうございます。

来週、納車です。ぅ、ぅ、ぅあぁぁぁー。楽しみです。

でも、皆さん。へっぽこ走りのMadon乗りとすれ違っても、温かい目で見守ってやってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
おめでとうございます!!!

しばらく自分のブログも放置状態でコメントも返さない怠慢で申し訳ありませんでした。

で、今びっくりっす。
きゃー。やりましたね♪
もう、納車されたのかなぁ・・?
楽しみですね。黒の渋いフレームがきっぱんにばつぐんに良く似合いますよ!これで秋の境川CRを流して江ノ島ツーリングに行きましょう!

自転車サイコー!!
sudoban
2008/09/18 07:20
あいや〜
自分でもビックリさぁ〜

納車は今週末です。なんか台風みたいですね

ウエアーどうしょうとか(店の人にはアソス勧められたけど、結構高いなぁ)、色々悩みは尽きないで、是非相談に乗って下さい
きっぱん
2008/09/18 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しょ、しょ、衝動買い また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる