また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/14 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏休み、1日はどっぷりと走りたいと思い、耳の回復も順調みたいなので、走ってみました。久々なので、多摩サイとも思ったのですが、なんか海見たくて、江の島を目指しました。

前回の江ノ島行と同じ、中原街道から境川CR経由の江の島行きです。最近、乗っていないせいか、境川CRまで辿りつくのが大変でした。どんどん、中原街道のアップダウンがきつく感じます。

画像


なんとか、境川CRに到着ですが、すでに、ギブアップ状態です。しかし、ここで帰ると、アップダウンの連続なので、平坦で気持ちいい境川CRを堪能します。

画像


境川CRで綺麗な花が咲いていたので、記念撮影です。
いや、、もうそろそろ、昼になるので、受ける風がだんだん熱風に変わっていきます。

画像


江ノ島に到着! さすが夏本番! ビキニ姿のおねーちゃんを堪能して、すっかり元気になった??ので、このまま、松田ベースキャンプを目指してみます。

「国道134号→国道1号→小田原あたりから北上」を考えます。

画像


国道134号→国道1号はフラットで「超ー!気持ちいー」でしたが、どこから松田に上がるか分からず、東名大井松田ICの標識を頼りに適当に上がってみます。やっぱ、体本調子でないんでしょうか?? かなり体きついです。

やっと松田ベースキャンプの近くに来て、知っている道に出ました。でも、もう、、動けません。空き駐車場でしばらく、くたばっていました。やっとなんとか動けるようになって、やっとこさ松田ベースキャンプに辿りつきました。

画像


もう、すっかり、夕方です。↑松田ベースキャンプからの夕日です。今日は、松田ベースキャンプに泊まります。ちょっと、体と相談しないで、いきなりの95kmは無謀でした。次の日、バスと電車で帰って、車で自転車取りに行きました。(よわぁ!)

しかし、今回は往復ではなく、片道でまるまる95kmの距離の土地に行けて、とっても遠くに来た感じです。だって、車で高速乗って、1〜2時間って場所ですもんね。

そう、今回、何度も休憩したときに、何人かの人に声をかけてもらいました。なんか、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

暑かったけど、自転車、気持よかったです。
今日も、無事に自転車楽しめて、神様ありがとうございます。

 走行距離: 95.40 km
 平均速度: 17.4 km/h
 最高速度: 45.1 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突発性難聴の回復が順調のようでなによりです^^
自転車も久しぶりに満喫されたのですね!
海、いっすね〜〜〜!
行きたくなっちゃいましたよ!
でも、僕のミニベロじゃ江ノ島まではきついかも〜〜
もう一台欲しいなぁ・・・なんて^^;
ゆきもぐ
2008/08/24 00:53
>ゆきもぐさん
おかげ様で、まだ薬は飲んでいますが、とつなんの経過は良いようです。
ミニベロでも結構いけるじゃないですかぁ??
昔、都心を走ったとき、普通にミニベロに抜かされましたよ。でも、径の大きい自転車の方が、楽かも!!
是非、がっつり乗る用に、もう一台ご検討を!!
そのうち、一度、ランチポタ行きましょ!できれば、奥さんも一緒に!
きっぱん
2008/08/24 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる