また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀之内折り返し

<<   作成日時 : 2008/07/26 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も、暑い一日です。
自転車乗るなら、なるべく早く出ようと思いましたが、うだうだしていて、8時出っぱつになりました。今日は、あまり無理せず、多摩サイで関戸まで行き、関戸から多摩ニュータウン抜けて、堀之内を折り返してきました。

画像


今日は、なんとなく、体が重く、スピートも出ない感じです。多摩ニュータウンの丘では、海苔海苔の人のグループが、周回コースで、ビュンビュン飛ばしていました。いや、世界が違うなぁ。と凹み気味です。まあ、ゆったり、楽しみましょう!

ところで、最近だんだん、ロードバイクが欲しくなってきました。ずいぶん前に、実家の近くに開店した「BEX ISOYA 成城 トレックコンセプトストア」に行ってきました。その時、クロスバイクで100km行けるようになった話したら、「クロスバイクで、長い距離を走る人はあまり聞かないです。もっと短い距離に使うことが多いですね」「ロードなら同じ距離でも、もっと楽に行けますよ」とセールストーク込でしょうが、言われて、ロードの物欲レベルが増してしまいました。

画像


お店の人は、2.*シリーズを薦めていましたが、どうもデザインが今一歩です。ブラック系が無いのが残念です。Madone 4.5 は、見た目はチョーかっこいいですが、しかし、お値段が、、、、30万円ですかぁ、、、
まあ、トレックにこだわているわけでは、ないのですが、近いお店がトレック代理店なんで、後あと楽なんで、、、

でも、Madone 4.5またがって、野猿峠(たんなる坂ですから、、、)でへばってたら、さすがに恥ずかしすぎるしぃ!お店の人が、「1.*シリーズだと、あまり、変わらなく感じるかもしれないですね。」って言ってたので、ロードバイク買って、クロスとあまり変わらないのもショックだしぃ。悩みは尽きません。って、うだうだしていると、ボーナスなくなって、買わないってことにもなりそうですが、(涙)

神様、今日も無事に楽しむことができました。ありがとうございます。

 走行距離: 60.93 km
 平均速度: 19.5 km/h
 最高速度: 41.7 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってから考えましょう!!

前に飛びこんでみることですな、人生はw
一つのことに悪い面、良い面裏腹です。
あれこれ考えてもしょうがないです。
考えるのはそれからですよー!

なんちゃってw
sudoban
2008/07/27 19:43
いやぁ、不況の中、負け組サラリーマン的には、必要性を示せと言われ続けてきたので、すっかり、身についてしまってます。悩むなら、Madone6.9の98万円にするかで悩みたいところなんですが、この10分の1程度で、もう大騒ぎですよ! Sudobanさんみたいに、カッコよく、パーンと「とりあえず買ってみました」的なのができるといいんですが。さすがSudobanさん、勝ち組! 成功者は違いますぅ。もうぅ、昔から、Sudobanさんには、敵う所はなにもありません。
きっぱん
2008/07/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堀之内折り返し また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる