また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨じゃないのぉ!!

<<   作成日時 : 2008/05/24 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、今日の天気予報が気になって仕方がありませんでした。
今日は、両国に通院ですが、以前から、自転車で行きたいと思っていました。でも、天気は晴れのち雨です。しかも、降り始め12時です。診察予約が12時なので、結局あきらめました。

でも、自転車乗れないのが悔しいので、朝、多摩サイをライドオンです。右岸を上流へ。多摩サイは、多摩川原橋の下流の少しの間、右岸のサイクリングロードが切れてしまいます。なので、多くの自転車海苔さんは、左岸に移ってしまいます。でも、このサイクリングロードが切れる区間は、多摩土手の側道のさらに中の並行した道を行きます。車も人もほとんどなく、走りやすいです。サイクリングロードが復活しても、海苔海苔の人たちがほとんどいないので、サイクリングロード独り占めです!

なんか、雨の予報が嘘のように、いい天気です。昨日買ったアイウェアーが虫の襲来から守ってくれます。ナイスです。

このこぼれ日感がとても、いい気持ちです。

画像


是政橋手前の桜並木で休憩です。往復前に記念撮影。いや、ホントいい天気さぁ。

画像


時間がないので、往復約2時間のライディングです。でも、ホントいい天気で、気持ちよかったです。おい、おい、ホント雨降るんかい! で、通院して帰った15時頃まで、雨降りませんでした。おーい!悔しいです! カッチカッチやど!

でも、神様、今日も気持ちいい一日をありがとうございました。

 走行距離: 34.74km
 平均速度: 20.7km/h
 最高速度: 41.2km/h



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨じゃないのぉ!! また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる