また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿って。。。

<<   作成日時 : 2008/05/17 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

検査の結果を聞きに、新宿行きました。
どうせなら、自転車でGoです。

246は車も多いので、世田谷を突っ切る道で行きます。
のんびりモードです。

西新宿の水道道路?に一部自転車専用レーンがありました。

画像


これは走りやすいです。って思っていたのですが、結構、車の路肩駐車の格好のスペースになっていました。残念。

新宿中央公園から見たビル街です。

画像


なんか、外国見たい!なんて思ってしましました。 改めて、新宿って、すごいなぁ〜と感心してしまいました。
自転車の写真も記念に!

画像


新宿で用を済ませて、五反田の凛倶に寄り道です。

画像


検査結果が悪くなかったので、一安心です。
今日も一日神様に感謝です。

 走行距離: 35.96km
 平均速度: 17.2km/h
 最高速度: 41.1km/h



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿って。。。 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる