また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよGW

<<   作成日時 : 2008/04/29 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWと書いてゴールデンウィークと読む!!
いよいよGWです!!

今日の目標は、久々の50km越えです。
やっぱり、多摩サイを上流に向かいます。いつもより、1つか2つ遠くの橋まで行ってみようと思います。

途中、鯉のぼりの準備をしていたので、パチリ
画像


今日は、はじめての景色に出会います。BOSSの大看板の前で記念撮影
画像


おっと、モノレールも走ってます。あわてて記念撮影!
画像


立日橋まできました。なんか、道路標識みると立川なんかが近いみたいです。
これは、もどれば、50km越えなりそうです。今のところ足は痛くないです。
では、ぼちぼち帰りましょ!

帰りには、鯉のぼりが元気に泳いでました!
画像


出店で、柏餅をゲット! なんかモチモチしていてすっごく美味しかったです。

画像


やっぱり、体がまだ慣れていなくて、帰りはヘトヘトです。
もう、すっかり夏みたいです。夏用のジャージとか買わないと駄目ですねぇ。暑い!!
久々の50km。神様に感謝です。

総走行距離: 54.56km
平均速度: 19.7km/h
最高速度: 40.2km/h




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよGW また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる