また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々(汗

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一か月近く、自転車乗れませんでした。

今年の花粉の時期は、アレルギー反応が強く出て、外に出れない日が続きました。
桜が咲くようになって、やっと、症状のピークが過ぎたようです。やっとこさ、外に出る気になってきました。ほとんど引きこもりの状態だったので、すっかり体重が増えて、完全無敵のメタボおじさんですぅ。

今日は、まだ、なんとか桜が残っているかと思い。多摩サイ上流に右岸側を上りました。

画像


画像


びみょーに桜残っていました。先週なら、満開だったかもしれません。でも、とっても、気持よかったです。

それと、今日気づいた事、春に大量発生し、群れをなして飛んでいる、あの小さな虫、自転車で漕いでいると、バチバチとウエアーに当たるし、目に入るしで、これは、自転車用メガネ?つけないと駄目ですね。
今度買いに行かなきゃ!

今日は、なんとか、外に出れるようになりました。神様に感謝です。

総走行距離: 34.91km
平均速度: 18.4km/h
最高速度: 37.4km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々(汗 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる