また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 春到来

<<   作成日時 : 2008/03/01 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々に自転車乗りました

体調不良と、仕事が立て込む時期が重なり、正月明けてからほとんど自転車乗れませんでした。

体もすっかり、なまっているので、多摩サイ下流をのんびり走りました。花粉が心配でしたが、朝なのもあり、そんなに苦しくはないです。ジョギングをしている人も、マスクしながら走っている人も多かったです。自転車海苔にはあまり、会わなかったです。

多摩川もすっかり春になっていました。空は、冬のそらとは違い、どこかかすんでいますし、菜の花もきれいに咲いていました。

画像


画像


まだ、風が冷たいですが、気持ちいい、多摩サイでした。

さあ、これからは、花粉対策ですが、皆さんはどのような対策しているんでしょうか? 自転車雑誌みても、花粉の「か」の字も出てこないですが、、、、 薬は飲んでいるのですが、マスクとかゴーグル?とか、なにかいいものありませんかぁ? 是非、教えてください。

以下の写真は、出張先の西伊豆からとった富士山です。あまりにもきれいなんで、載せておきます。いつか、伊豆に自転車で行ってみたいです。このとき、富士山って、東京神奈川方面から見るのと、伊豆方面から見るのとで、表情が違うなって思いました。

画像


次も、今日の写真ではないのですが、やはり夕暮れ多摩サイでの愛車です。このときは、まだ、冬の空気でしたので、写真からも、何となくピリッとした感じが感じられます?よね。

画像



神様、今日も、素敵な1日をありがとうございました。

総走行距離: 33.73km
平均速度: 20.4km/h
最高速度: 38.8km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バツグンな写真。気持ちよさそうだな。
体調はどうですか?
sudoban
2008/03/06 00:06
毎年、この時期はじっと我慢です(泣)
落ち着いたら、遊んでください。
きっぱん
2008/03/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春到来 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる