また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ、マイヨ・ジョーヌのためでなく

<<   作成日時 : 2008/01/04 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ランス・アームストロングさんの「ただ、マイヨ・ジョーヌのためでなく」を読みました。
いやいや、感動です。DVDをみた時も思いましたが、世の中にはこんな凄い人がいるんだ! とても同じ人間とは思えない。

画像


原本の題「It's Not About the Bike」に表れているように、大部分が自転車の話題ではありません。しかし、最後のツール・ド・フランスの章は、DVDの映像と重ねて読みました。

「僕の人生は長くつらい上り坂を上がるためにある。」 ランスさん凄過ぎ!!

この正月は、姉貴の為のパソコンを組みました。なかなかVistaのインストールができず、四苦八苦してましたが、結局、SATAのDVDドライブがBIOS起動時には見えてたのですが、インストール時にどうもうまく動作しなかったようです。ATAのドライブに変えたら、すんなりインストールし始めました。なんとか、目途がたちました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただ、マイヨ・ジョーヌのためでなく また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる