また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲自転車乗り

<<   作成日時 : 2007/12/29 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと会社から解放されました。
ストレスも手伝ってか、いろいろ買う買う。。。

まず、ペダルとシューズとメット

画像


・ペダル:SHIMANO, PD-A530
・シューズ:SHIMANO, MT31
・メット:GIRO, AtlasU

GIROのAtlasUをネットで検索していら、「ビッグサイズなので大柄なライダーに」ですって、それって、頭でかいってことかぁ? ちなみにAtlasUは2008年モデルです。BMXRIOにビンディングとシューズ買いにいったら、今日入荷しましたって。

それから、DVD

画像


・TOUR DE FRANCE LANCE ARMSTRONG
・茄子 スーツケースの渡り鳥

「TOUR DE FRANCE LANCE ARMSTRONG」
世の中には、ものすごい人がゴロゴロしているんですね。アームストロングさんって凄過ぎ、、、、同じ人間とは思えない。。。思わず、LIVESTRONGリストバンド買おうかと考えてしまっています。癌撲滅なら大賛成です。(自分も身内を癌で亡くしました)
「スーツケースの渡り鳥」も最初レンタルして、しばらく我が部屋ではエンドレスで流れていました。

伸びほうだいの髪の毛の散髪と↑のDVD(とパット付インナーパンツとヒートテックアンダーウェア)を買いに千歳烏山→新宿と走ってきました。ペダルとシューズの試しでもあります。ペダル、お店で散々練習したのに(BMXRIOでは、練習台があって、好きなだけ練習させてくれました)、最初の信号待ちで、倒れましたぁ。恥ずかしい。左足は外していたのですが、なんかの拍子に右に体重掛けようとしたら、右足外していないこと忘れてました。そのまま、こてっと。チョー恥ずかしい!! しかし、ビンディング付きだといいですね!なんか、同じ自転車とは思えない感じです。年末なので、20号も車が少なくて、スピードが出ます。今度は、多摩サイ行こう!!

帰り、雨に降られましたが、気持ちよく走れました。
今日も神様ありがとうございます。


走行距離:35.66km
平均速度:19.3km/h
最高速度:36.1km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SPDデビューおめでとうございます。
で、お約束の立ちごけもおめ!(笑)

これで来年はばっちりですね。
ランスの本は読みました?
「ただ、マイヨ・・」これは感動ッス。

来年は自転車でぜひご一緒したいですね。
よろしくお願いします。
sudoban
2007/12/31 07:50
> Sudobanさん
立ちごけは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。お店の人にも、「片足は早めに外して」「気をつけてください」とかなり念を押されたのですが、、、
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」アマゾンでポッチッとしてしまいました。(汗
来年、ぜひご一緒させてください。でも、ママチャリ並みの速さしか出ませんから、Sudobanさんがゆるーい時にお願いします。
きっぱん
2007/12/31 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物欲自転車乗り また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる