また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス

 この三連休も出勤になってしまいました(泣。 土曜日曜と半分雨だったので、今日こそは自転車通勤と決めていました。電車で1時間ちょっとのところを自転車だと30〜40分で着きます。行きは、かいた汗の処理が困りますが、帰りは自転車だとすっごくいいです。運動もできて、通勤時間も短縮できます。忙しい時期は、少しでも睡眠時間とりたいし、終電の時間を気にしなくてもいいし。ほんと。自転車通勤にしよっかな?ただ、会社の駐輪場は、順番待ちがまだあるそうで、構内乗り入れは休日しかできません。駐輪場の確保を真面目に考えましょうか?
ともあれクリスマス。ツリーの前でお決まりの自転車ショットです。

メリクリ


 新しい年も、皆さんが健康で幸せな年でありますように.....

 先週の休日出勤はまだ、定時にあがれたので、用賀のおにぎり屋さんでおにぎり買いました。ここおいしいんですが、閉まるのが早くて、即効帰りでないと買えません。先週は、ラッキーでした。

画像


自分が買った直後閉店です。

画像



 そうそう、自転車の変速機あたりの調子が悪く。自転車屋にもっていきたいんだけど、なかなかお店やっている時間に帰れない。(涙

なにはともあれ、今週頑張れば、冬休みがもらえそうです。そうすれば、自転車のりまくるぞぉ。おー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリクリ また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる