また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Team S.S.R」忘年会参加

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 3

今日は、Sudobanさんに誘われて、自転車海苔のチーム「Team S.S.R (Sagami Shonan Riders)」の忘年会@双龍に参加させてもらいました。

いやいや、楽しかった。楽しかった。こんなに皆が楽しそうにしている忘年会って久々のような気がします。

「Team S.S.R」の皆さん。突然の参加にもかかわらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました。ここのブログみれば、バレバレですが、かなりの初心者なので、自転車でご一緒させてもらえるのは、すぐには無理かも知れませんが、もし、見かけたら声をかけてください。本当にありがとうございました。

で、双龍さんの料理がおいしいのなんのって。またものすごい量出てきます。しかし、それに上回る自転車海苔達の食べっぷり、飲みっぷり。

いや、酒が飲める時に参加したかったぁ。!!(隣の席の白残(泡盛「残波」の白)が気になって気になって。。。涙)

プレゼント交換も異様に盛り上がり。だんだん座っている人が少なくなっています。

途中、店の従業員さんから業務連絡「今年は飲みペースが遅いわよ!!」とうことで、また、ピッチが上がります。うぁ。なんかすごいぞぉ!!

最後の締めは。超巨大なラーメン。

画像


しかし、自転車海苔達も負けていません。あっという間に完食

宴会はカラオケモードに突入! もう。なんだかわかりません。

なごり惜しいですが。そろそろ、帰らないといけない時間。Sudobanさんと帰宅です。
会場は、朝まで終わりそうもない盛り上がりでした。

画像


本当に今日は楽しかったです。「Team S.S.R」皆さん、ぜひまたご一緒させてください。
今日は、ちょっとだけ、自転車海苔になった夢を見れた一日でした。

画像


↑ 「Team S.S.R」の「きっぱん」。。。すっごく嬉しいんだけど。。。
いつか本物の自転車海苔になれますように。

今日も神様、素敵な時間をありがとうございました。

 走行距離:0km
 平均速度:0km/h
 最高速度:0km/h
 摂取カロリ:いっぱい
 気分:最高!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自転車海苔の大忘年会
今年も双龍で忘年会が開催されました! 題して「自転車海苔の大忘年会」 ...続きを見る
羽をつけてみよう
2007/12/21 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜。
来年はばりばり乗り倒しましょう!
そしてあのころのようにぜぇぜぇ言いましょう(爆
ひざはどうですか?
sudoban
2007/12/21 09:08
先日は楽しかったですね〜(^^)
これを期に今後ともよろしくお願い致します!
tetsu
2007/12/21 14:19
> Sudobanさん
お疲れです。不思議なもんで、また縁があって、一緒に遊べるようになりましたね。感謝感謝です。

>tetsuさん
こちらこそよろしくお願いします。このブログでsudobanさん以外では、tetsuさんが初の書き込みです。ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。
きっぱん
2007/12/22 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Team S.S.R」忘年会参加 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる