また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通勤

<<   作成日時 : 2007/11/24 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、休日出勤で、会社に自転車乗り入れ可能なので、自転車で行ってみました。サイクロコンピュータの出番です。ウヒョー寒いぃ。手袋いるなぁ。休日のせいもあり、車も人も少ないです。途中、昔住んでいたアパートで記念撮影。

画像


電車だと1時間10分程度のとこ約40分で着きました。って、正門通ってから、、自転車にまたがろうとしたら、足が上がらず、こけました。その時に、サイクロコンピュータがリセットされてしまい、往路の情報は消えてしまいました。汗もびったりかきました。慣れないと、仕事にならないなぁ、これは。でも、満員電車よりは気持ちいぃ! 帰りだけ自転車乗りたいんだけどなぁ。自転車5台買って、日曜日に会社に持っていくかぁ!無理無理!! 帰りは、サイクロコンピュータ復活です。速度とか距離とかわかると面白いです。

走行距離:28.77km(往路分は復路から推測)
平均速度19.4km/h(復路のみ)
最大速度32.8km/h(復路のみ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車通勤 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる