また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩サイ、海苔海苔天国

<<   作成日時 : 2007/11/18 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、多摩サイを上流へ行ってみました。
本日は、世田谷246ハーフマラソンで、河川敷はランナーで一杯でした。
そう言えば、昨日の帰り、246警察多かったなぁ。

画像


二子玉から二子橋を渡り右岸側を走ろうと思いましたが、なぜかサイクリングロードにうまく入れず、公道を走ってしまい、ずるずると多摩川から外れていってしまいました。おそらく水道橋あたりから多摩サイにもどりました。

前回、全然自転車海苔がいなかったのですが、今回は、バリバリの自転車海苔がいっぱいいました! まさに海苔海苔天国でした。

稲城あたりは、走りやすいし自転車海苔の人たちのレベルが高く、あまりチンタラ走っていられない感じでした。ずいぶん、海苔海苔の自転車に抜かされました。
でも、天気は良くて、最高に気持ち良かったです。府中四谷橋で折り返してきました。

画像


右岸側に渡り、大学時代にラグビーの練習に使っていたグランドで休憩です。もうすっかりラグビーは衰退したと思っていましたが、今でも、ラグビーの練習が行われていました。うわー懐かしい 昔の思い出がよみがえってきました。

画像


そして、関戸橋を左岸側に渡り、そのまま左岸側通って帰ってきました。多摩水道橋あたりで右岸側に渡らないと、どうも二子玉川あたりで左岸側のサイクリンロードは切れているようです。途中から左岸側は、ぱったりと自転車海苔がいなくなりました。

帰りにBMXRIOによって、一番外側のギアに入れた時にチェーンが当たる件を見てもらいました。

走行距離:約45.1km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ね!♪
昔の風景に出会えるのが自転車のいいところなんですよ。無理せず、自分のペースで楽しんで、嬉しくなる。これははまりますよ(笑)
きっと年内100キロ? 爆
sudoban
2007/11/19 21:02
sudobanさん
は、はまりそうですね!
いや、もうはまっているかも。。。
100kmさすがに、きついかも、、
50km超えは見えてきたかも知れません。
きっぱん
2007/11/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩サイ、海苔海苔天国 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる