また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS モンベル

<<   作成日時 : 2007/11/10 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からでした。まだ、頭痛いのが少しのこっているので、自転車は諦めました。

 自転車乗り始めたら、どんな格好で乗ればいいのかと思い、ネットや雑誌をみて、モンベルが気になったので、ショップに行ってみることにしました。いけそうなところには、渋谷店とグランベリーモール店(南町田)がありましたが、渋谷店はいつでも行けそうなので、グランベリーモール店に行ってみました。

画像


 いや、いや、広々とした店舗にアウトドア商品がいっぱいでした。自転車関連商品も結構あって、これは、いいなと思いました。ちょっと、吉祥寺のL.L.Beanに感じが似ています。肝心のウェアーは、ちょっと値段が高いので、走り始めてから再検討しようと思い止まり、カタログだけゲットして帰ってきました。モンベルのネットでは「自転車で海に行こう!南町田〜江ノ島」なんていうイベントもやっているみたいなので、こういうのに参加するのも手かなと考えています。ちなみに、秋から冬にかけてはどんな服装で自転車に乗るんでしょうかねぇ

 グランベリーモールで、映画でも見て帰ろうかと思いましたが、まだ本調子でないので、早々に帰りました。電車一本なので、これからも、気軽に来れるかな 自転車でもOKか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンベル また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる