また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついに納車です。
明日の予定でしたが、頭痛くて早めに帰ったら、留守電に今日完了した旨入っていました。
ほとんどスキップ状態でお店に!

画像


ありました!ありました!
想像していたより、ブラックがかっこよかったですぅ。
店員さんにギアの変更からパンクの修理まで丁寧に説明をしてもらいました。
親切に説明してくださってありがとうございます。
これからもお世話になります。

帰りに、ちょっと近所を試しに走ってみました。
いやぁ。速いっす。ママチャリとは比べ物にならないです。
これは、何処までも行きたくなりますね。
あとは、サドルの位置が高いのと、結構、道路の段差をダイレクトに受けるんですね。

さあ。週末が楽しみです。でも、天気予報では良くないみたいだけど、、、
何処いこっかなぁ。
その前に、早く寝て、風邪?治さなきゃ。

楽しみ、楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
納車おめでとうございます!
ブラックカラーが渋くてカッコいいですね。
何処までも行っちゃってください!
海方面にお越しの際にはお立ち寄りください(^。^)
sudoban
2007/11/10 13:49
sudobanさん
書き込みありがとうございます。
海まで行けるようになったら、是非、寄らさせてください。まずは、多摩川にでも行こうかと計画中です。
きっぱん
2007/11/10 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納車 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる