また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまり! はじまり!

  作成日時 : 2007/11/06 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めようかと思います。

最近のマイブームは”自転車”なんです。

大学時代の親友(悪友?)のブログに影響されて、つい、勢いで自転車買ってしまいました。近くのマウンテンバイク屋さんのBMXRIOで、いろいろと親切に説明してもらたんで、助かりました。

画像


買ったのは、トレック・ジャパンの7.3FX。本当は、GARY FISHERのWINGRAがいいなって思っていたのですが、BMXRIOで、納車まで一か月ということだったんで、諦めました。

納車は、金曜日です。
これで、ダイエットに拍車がかかるか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじまり! はじまり! また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる